So-net無料ブログ作成
検索選択

一陽来復! [しんぺん]

いやいや。
もう今年も2月ですよ・・・。早いですね。

今年も一陽来復、東京在住プログラマソの妹君に頼んで
送ってもらいました。

送ってもらったものたち。
ichiyou.jpg

いつもすまんのぅ。
一陽来復、手持ちのお札。
あいかわらず豆の袋がコワイ。
出世豆!食べて出世したいのぅ!
ちなみに大豆もあったのですがこれホント美味しかったです。
家族全員(除く10ヶ月)でポッポと鳩のように
食べましたよ。

あとネズミーランド行ったそうで
お子たちにお土産が。

ふ、ふりかけとな!!
nezumiland.jpg

中身はたまごとおかか。
隠れミッキー!とか言って
ミッキー型のナニかが入ってるのでわ!?
とか期待してみたけど普通のふりかけでした。
以外に大量に入ってる・・・
これ、会社とかで
「フフ♡ネズミーランド行ってきたんでお土産ですぅ~♡」
なんつって1つずつ配っちゃったりしたらどうだろう?
多分ウケ悪いだろうなww

それから箱根も行ってきたそうで・・・
eva1.jpg

エヴァクッキーですよ!
しかもコレね、フォーチューンクッキー仕様なんですよ奥さん
eva2.jpg

おぉ!
しかもダブリ無しっスよ!
eva3.jpg

これはエヴァ知らない人でも盛り上がるね!
でも食いしん坊だと紙も一緒にたべちゃうぞう
byワシw

そんなこんなで送ってもらった一陽来復は
昨日無事に12時きっかり貼り付けました。
今年もよろしく!
多分ウチはコイツで救われてると思ふ^^

昨日は節分だったので
豆まきもしましたよっと。
いつもどおり落花生で。
ナニかで見たんだけど落花生まくのって
北海道民だけなんだって!?
撒いた後でも剥いて食べるから衛生的でしょ??
他の地域の人は撒いた豆は食べないのかなぁ・・
気になる・・。

オニはワシww
そして面はコレ↓
oni.jpg

バーン!
デジ鬼(笑 タイムリー!

「足元に投げろ!」
と言ってるのに普通に投げてくるお子たち(怒
おぉ福の神が玄関から怒りながら入ってきたぞぅ(笑

10ヶ月にもポィッって投げて
ほしかったのだが、落花生なめなめしてましたわ・・・






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。