So-net無料ブログ作成

それなりに、夏。 [しんぺん]

なにこのしれっと気取っちゃってるブログタイトル。
それ以上になんでこんなに更新してないの(泣)

答え:慢性的に忙しい
んもうね、仕事が来ちゃって来ちゃってウハウハ!
ってワケじゃ絶対なくって(むしろ切望ですわっ!)
描くヒマが無い、ワケなんです・・・。
何件かお待たせしている状態です。
頑張ってこなします。
しっかりやります。
喜んでいただけるものを!!!

そんな中、某クーポンサイトで
ステッカー作成が激安!と思って
買ってみたら実は超高級シールが
5,000円引きで
10枚15,000円のところ10,000円で!
というモノだったという・・・
10枚で!?1万越えかよ!!
なんでも色褪せしないとか・・・。

ちょっと10枚ぽっちのシールに
1万円も出したくなかったので
そのクーポンは使わず期限切れという・・・。
アフォ?

とりあえずお見積り聞くまでは
作成する気マンマンだったので
データだけは作りますた・・・。
seal-1.jpg

完全にお蔵入りちゃんです。
あぁショック。
今度からちゃんと内容を読んでから
クーポン購入を決めようw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。