So-net無料ブログ作成

iHerbちょこっとオススメ:たべものonly・・・ [iherbとか]

円高傾向が続く中、
個人輸入が良し!と聞き、3か月ほど前に
初めてiHerbでお買いものをして以来
ほぼ月イチでなにやらかにやら
お買いものしてしまっております。

iherbサイト↓(日本語対応!)
http://www.iherb.com/default?l=ja

サプリメントとかお菓子、ホメオパシーや石鹸と
見ていたらアレもコレも!と欲しくなってしまいますよ。
もう、品物は多いしナニ買っていいか未だに
わかりませんので「iHerb オススメ」とか「iHerb オススメ ブログ」
やらでググっては、おお!コレとても良さげじゃないか!
とピンと来たものをiHerbサイトの欲しいものリストに
ブチ込んではキャンペーンをホクホクと待つ日々です。

これ、2回目に届いた時のヤツだったかなぁ・・・
iherb-1.jpg

定番yogiティーとかありますな。
あと、ホメオパシーで前回キャンディーを買ったものの
液体版もある!と聞いて買ったり。

買って良かった!と思うものもあれば
Σゲッ!!!と言葉を無くすものもありました・・・。

タベモノ中心で買って良かったものをポロポロと。

Kashi, TLC All Natural Chewy Granola Bars, Honey Almond Flax, 6 - 1.2 oz (35 g) Bars
ホントはララバーってのを買ってみたかったのですが
ビンボーなのでもうちょっとお安いのを・・
と探していて、コレ。
ナッツが豊富でとても美味しいです。
いろんな人のブログで登場(笑)

Clif Bar, Crunch Granola Bar, White Chocolate Macadamia Nut, 10 Bars (5 Two-Bar Pouches), 1.5 oz (42 g) Each
※ごめんなさい!今は取り扱ってないようです!
上のTLCのを買った時、もうちょっと安いのがあるハズw
とか思って探して、最近買ったのがコレ。
2本入りのものが5個入って300円ちょい(現在のレートで)
だったから安いんだけど美味しい!
こちらはナッツ感というよりもフレーク感が
すごくてちょっと固め。ホワイトチョコ味で良し!
こちら、種類もあるようで一緒に
チョコ味の
Clif Bar, Crunch Granola Bar, Chocolate Chip, 10 Bars (5 Two-Bar Pouches), 1.5 oz (42 g) Each
※ごめんなさい!これも今は取り扱ってないようです!
とチョコブラウニーの
Clif Bar, Clif Kids, Organic ZBar, Chocolate Brownie, 6 Bars, 7.62 oz (216 g)
を買いますた。
チョコブラウニーの方はヌガー感のある固い
感じでしたが、シャレオツな(笑)OLはんとかは
これとコーヒーとヨーグルトなんかで
朝食にするんだろなー。とか思ったり。
でも1番美味しいのはやっぱりホワイトチョコのヤツ!

Yummy Earth, Organic Candy Drops, Freshest Fruit, 13 oz (369 g)
定番のアメちゃん。小さくてカワイイんだけど
お砂糖甘味料入ってなくてフルーツそのものの
味、美味しいです。
でもコレ、ナニ味??とかパッケージの味一覧を
眺めつつ食べてて。うーわからん・・
ほいで、コドモたちにも食べさせよう、と今度は
棒付きのを買ったんだす。
Yummy Earth, Organic Lollipops, 50 Pops, 12.3 oz (349 g)
そしたらこっちは個包装ごとに味が書いてあるのねん!
やっとナニ味か判明したワケでございます・・・。
この棒つきにはビタミンC入りの
Yummy Earth, Organic Lollipops, Vitamin C Pops, 50+ Pops, 12.3 oz (349 g)
があって、買ってみようかなぁ・・と思っているのですが
ただでさえすっぱめの商品なのでもっとスッパかったら
どないしよう!!とか思案中でございます。

Xlear Inc (Xclear), Spry, Berryblast Mints, Sugar Free, 240 Pieces
コレ、キリシトールのミンツなんですよ。
ガムはよくあるので、ガム以外で探しまして。
ブルーベリー味で甘いのです。
コドモたちに歯磨き後食べさせて
様子見ちゅう。小さいので2個食べていい?
とか聞かれるんですが、あまり食べ過ぎって
良くないのかなぁ・・・。

●Chocolove, Strong Dark Chocolate, 1.3 oz (37 g)
※ごめんなさい!これも今は取り扱ってないようです!
レート換算で100円しないチョコレート。
失敗してもいいや感覚で買ってみたら
とても美味しいの!!!
日本で売ってる70パーセントチョコよりも
美味しくって。
アッサリとして、かと言ってあの特有の
苦味も少なく。
今サイト見てみたら無いの???
これもいろいろ種類あるし、
これからの季節、配達中に溶ける心配も無いので
次回に買ってみよっかな。

ウハwタベモノばっかり。
他に石鹸(ヌビアン)やyogiティー、
バジャーのリップクリームや塗るヤツ(?)
サプリメントなど買って良かった!
というものありますがまだまだ若輩モノですので
他の天才的iHerbブロガーさんのサイトを
見て勉強いたします。

買って良くなかったモノ・・・
コッソリ。
カップメン
(オーガニックだから仕方ないんだけど恐ろしくマズかった・・・)
某チップス
(オーガニックすぎてマズかった)
香水っぽいの
(日本人にはキッツー!って感じだった・・・)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。