So-net無料ブログ作成
甘いもん ブログトップ
前の5件 | -

ペプシきゅうり味 [甘いもん]

正しくはキューカンバ味・・。にほんごできゅうり。

子供と飲んでみました。
`;:゙;`;:゙;``;:゙;`;:゙;(゚;∀;゚)ブヒャ

子供
(´・з・).:∵ブッ
(>з<).:∵ブッ


ミスドのアレ・・ [甘いもん]

気になっていたミスドの『ミコロン』ついにゲトー!

見た目がまずカワイイでしょう?
おおざっぱに言うとピンクがラズベリー味
ミドリがナッツ味、オレンジがジャムっぽいオレンジ味なんです。

感想は・・
うん!ウマイ!!でも、2回目は・・・。
なんてったって割引対象外でしかも高いんだよねん。

一緒に写っているのは4GBのフラッシュメモリです。
今まで2GB×1個、1GB×3個のメモリを使用しておりましたが
足りなくなって購入してきました。
ノートで頑張っているとこういうところにお金かけなくちゃ
いけないんですよね・・トホ。


ミント!ミント!!ミント!!! [甘いもん]

「おばちゃん!ミントちょうだい!」
「ごめんねぇ~。コレ全部おばちゃんのミントなのよぅ~。」

これ、賞味期限切れで1つ50円でしたの。
ミントはかかせない・・・。
口の中さわやか~☆でダイスキです。
商売できるほど程購入してしまいました。

そして新商品を発見。

激辛らしいので(黒の方が強いらしい・・)ドキドキしながら
食してみました。
う~ん・・・・・・そんなんでもないなぁ。
と、傍らのコーヒーを飲むと、
ビリビリと舌の奥が・・・・・・!!
効かないと思って食べすぎたみたいです(泣)


チョコレート!チョコレート! [甘いもん]

「おばちゃ~ん!これくださ~い」
「あ~らぁ~。ごめんねぇ。これは全部オバちゃんのなのよぅ」

本当はもっとあります。
ともべチョコストック。
一番のお気に入りはここには写っておりませんが
クランキーのイチゴ味ですよ。2枚あります。

だってさ、チョコ食べないと元気でないんですもん。
モリモリ食べてガンガン描きます。

でもね、最近チョコ食べると
お腹が痛くて頭も痛い・・・・・・。
ちょっとサミシイ。


いちご70㌫チョコレート! [甘いもん]

遂に入手☆
明治の板チョコにいちごを70パーセント使用した
ものが登場してるんです!

一口・・・。う!!うまい!!!
年末にして今年最高のチョコレートにめぐり合えましたわ~。
いちご70パーセントなだけありますよん♪

でも、値段が高めなんですよね・・・。
普通の板チョコと同じか小さめくらいで
近所のスーパー@188円。
高いよねぇ。でももう、2枚目!
でも美味しいんだって~!ぜし食べてみてん!!


前の5件 | - 甘いもん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。