So-net無料ブログ作成
検索選択
しゅみ ブログトップ
前の5件 | -

perfume!perfume!!perfume!!! [しゅみ]

や・・・やヴぁいです。
ここまでパフュームにのめり込むとは・・・!!

ポリリズムも初回版でゲトー。
サインは入ってなかったですな・・・


RAMRIDER/ヴィレバン限定 [しゅみ]

やっと購入できました・・。

RAMRIDERのCDなんですが
普通にアマゾンで購入しようと思っていたら
『ヴィレッジバンガードで購入すると特典CDが付く!』
という事を聞いて、こ・・これは是非買いに行かないと!
と思って早、1ヶ月(!!)
だいーぶ前に「取って置いてください!」と
電話をしたものの、まだあるかどうか不安で。

ヴィレッジバンガードのある隣りの隣りの隣町へ
はるばる出かけました。
買えた~買えました~!!
もう、グッタリ。


絶対無くさない鍵? [しゅみ]

わたくしのカギでございます。

ごちゃっ。
クッキーモンスターのキーカバーにカギが付いております。
ね?こんなにジャラジャラしていたら無くさないし
外出時も忘れようが無いじゃないですか。

でも一回、忘れて外出いたしました・・・。
意味ナシ。


マリオ衝動買い・・・ [しゅみ]

近所のコンビニマリオの食玩がありました。

ラムネはいらないんだよっ!!
このマリオ、音が出るんですよ。
種類は他にルイージとファイアマリオ(なぜ?)
がありまして3つとも共通の音は

・コインとる音
ブロックからアイテム音
・ジャンプ音
プラス
・マリオ→パワーアップ
・ファイアマリオ→ペロッとファイア吐く音
・ルイージ→1UP音

ルイージと迷ってマリオ購入。


逸見~!マリオ~!!

中毒性があります。
やめられません。
パソコンの横に置いてあって
事あるごとに押してしまいます。


capsule!カプセル!! [しゅみ]

capsuleの『Sugarless GiRL』買いました~☆

自分が初々しい男子だったらジャケ見て
「どこに隠そう!?」とか思っちゃうかも!ウヘヘ。
なんとジャケにストラップ封入されておりました・・。

よ~し!コレ聞いて仕事ガンバルぞ~!!!


前の5件 | - しゅみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。