So-net無料ブログ作成
しゅみ ブログトップ
- | 次の5件

PUFFY!パフィー!! [しゅみ]

PUFFYの『HIT&FUN』買いますた☆

カワユイ!ステキ!!

自分の60パーセントがおばちゃん、
35パーセントは男気タップリ。
残り5パーセントのおなごな部分が
PUFFYに憧れております。
ええ。憧れです。
い~じゃん!残り5パーセントなんだからっ(泣)


ドラえも~ん! [しゅみ]

ジュースなっちゃんの1.5ペットについている
首かけです~!

かわいい!
正直、普通のドラえもんだったら
手に取らなかったと思います。
カワイイ顔しているんですよ~!!


ハマってしまったもの・・・・・・。 [しゅみ]

リヴリーにハマっております。
有料区域もあり、「こんなのにお金払うのは馬鹿げているわ・・」
と思っていたのは最初の5日間くらい。
後はもう、坂道を転げ落ちるように・・・・・・。
携帯版にも入会したしグッズにも手を伸ばしております。

いや~。カワイイなぁ。

ちなみに自分が飼っているのはこのページの左におります
「おかか」です。
色変えがどうも上手くいかなくて微妙な色に・・・・・・。


- | 次の5件 しゅみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。